脱毛前後の飲酒ついて

こんにちは、美肌脱毛Epicia-エピシア-です。

2月に入りましたね!
毎月あっという間に過ぎていくな…と感じております。

そして、2月といえば、バレンタインを思いつく方が多いかなと思います♪
今は色々な形のバレンタインがありますよね(*^^*)
本命チョコや義理チョコ…友チョコなどもありますが、
自分のご褒美に少しお高~いチョコを買うのもいいですよね!食べたくなってきました(^q^)笑

本日の脱毛のお話は、
何故、脱毛前後のお酒がダメなのか?をお話したいと思います!

お酒を飲む事によって、全身の血行が良くなり、体温が上がる方が殆どかな、と思います。

脱毛を当てた事によっての蓄熱+アルコール摂取で体内の温度が上がりすぎると
「かゆみ」「肌に赤み」「湿疹」といったトラブルを引き起こす可能性があります。

脱毛後のお肌はとてもデリケートな状態になっております。
また、脱毛後だけでなくできれば脱毛前も、【前後12時間くらい】はアルコールの摂取は控えた方がいいです

施術後は飲酒だけでなく、熱いお湯での入浴(湯舟につかる)、サウナ、過度な運動などの行為も血行が良くなり上記の症状が出る可能性がありますので、脱毛の光を当てた当日中はお控えください。

注意事項を守ってキレイなお肌を一緒に目指しましょう^_^
皆様のご来店、心からお待ちしております。

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━
ただいま、お客さまに安心して施術を受けて頂ける様、
コロナウイルス対策を徹底しながら営業しております。詳しくは下記の画像をご覧下さい。

美肌脱毛Epicia-エピシア- スタッフ一同
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━

関連記事

最近の記事

  1. どんどん温かい陽気に

  2. 脱毛前後の飲酒ついて

  3. お手入れ回数!

  4. 新年あけましておめでとうございます!

カテゴリー

アーカイブ

PAGE TOP