顔脱毛の美肌効果とは?!

こんにちは、美肌脱毛Epicia-エピシア-でございます。
ブログを拝見してくださりありがとうございます♪

今回は、今大注目の顔脱毛の美肌効果についてお話させていただきます(-ω☆)!

◇毛穴キュッと引き締め効果

顔脱毛をすると産毛が毛根から抜け落ちるので、
産毛のせいで毛穴が広がる事も目立つ事もなくなります!

◇にきび肌への効果

顔脱毛をすると産毛がなくなったぶん毛穴がキュッと引き締まります。
引き締まった毛穴には汚れが詰まりにくく結果、ニキビができにくい肌になるというわけです。

◇毛穴周辺の黒ずみへの効果

顔脱毛をすると毛穴詰まりがおきにくくなり、
酸化による毛穴周辺の黒ずみを予防・緩和できます。

◇お肌へのトーンアップ効果

産毛によってできた影が顔脱毛をすることによってなくなると
顔色がワントーン明るくなったように見えます。

◇シミへの効果

顔脱毛をするとターンオーバーが促進されて、
肌に沈着したメラニンが排出されるように働きかけてくれます。
よって、シミが薄くなる可能性があるのです。

◇潤いに満ちたお肌作りの効果

顔脱毛は光で肌細胞を刺激して活性化させます。
活性化した細胞の中のコラーゲン、ヒアルロン酸、
天然保湿因子などの肌にうるおいとハリを与える物質の生成が活発になり、潤いの満ちた肌に変化していきます。

などなど、、沢山のうれしい美肌効果がございます(ノ´∀`*)
この機会に是非一度試してみてはいかがでしょうか?

⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨

当サロンでは新型コロナウイルス感染拡大予防対策を徹底しております

当店の対策と致しまして…

●お客様・スタッフ共に手の触れやすい箇所のアルコール消毒
●1時間に1度の換気
●スタッフのマスク着用・消毒・体調管理の徹底
(会話等少々伝わりにくかったり等のご不便をおかけするかと思いますが、ご了承下さいますようお願い致します)
●お客様への消毒案内と体調確認
●お客様に提供するお飲み物は紙コップでのお渡し

また、現在新規のお客様は奈良県在住の方のみの受付となっております。
ご了承下さいますようお願い致します

⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨

皆様のご来店心よりお待ちしています(*^^*)

【Instagram】→https://www.instagram.com/epicia.datsumou/

関連記事

最近の記事

  1. Q&A ~脱毛するにあたって~

  2. エステ、脱毛しております(^^)

  3. ☆脱毛初めての方へ☆

  4. おすすめ商品ご紹介~(*^^*)

カテゴリー

アーカイブ

PAGE TOP