だいぶ暖かくなりましたね♪

こんにちは、美肌脱毛Epicia-エピシア-でございます。
いつもご愛顧頂き誠にありがとうございます。

3月も終わり、4月に入り桜も満開になりましたね~♪
そんな中、どんどん暖かくなり、日差しもキツくなってきましたね^^;

私事ではありますが、日焼け対策にどうしようかと日々悩み中です。
車通勤なので日焼け止めはもちろん、アームカバーやUV遮光のメガネ(サングラス)などなど・・・
皆さんはどのようにお日焼け対策されてますか?
こんなおすすめあるよ~!などありましたら、ぜひ教えて下さい。

また、脱毛時のご注意ですが、
当日施術する箇所には申し訳ないのですが日焼け止めは塗らずに起こし下さい。
塗られてしまうと脱毛の光が奥まで届かず毛に反応しづらくなります・・・
せっかくお越しいただいたのに勿体ない!という事になるのでその日だけは十分ご注意下さい^^;

そして、過度なお日焼けが見受けられる際は脱毛の光を当てることが出来なくなるのでこちらもご注意下さいね!

薄着になってくる季節になってきましたのでこの機会に脱毛はいかがでしょうか?
皆様のご来店心よりお待ちしております。

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━
ただいま、お客さまに安心して施術を受けて頂ける様、
コロナウイルス対策を徹底しながら営業しております。詳しくは下記の画像をご覧下さい。


美肌脱毛Epicia-エピシア- スタッフ一同
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━

関連記事

最近の記事

  1. Q&A ~脱毛するにあたって~

  2. エステ、脱毛しております(^^)

  3. ☆脱毛初めての方へ☆

  4. おすすめ商品ご紹介~(*^^*)

カテゴリー

アーカイブ

PAGE TOP