どんどん温かい陽気に

こんにちは。
美肌脱毛Epicia-エピシア-でございます(^^)
最近はポカポカ陽気が続いてますね~(*´ω`*)

暖かくなってくると、着る服など迷ってしまいますよね。
着すぎると暑く、着なさすぎると肌寒い。早く一定の温度になってほしいです。

そして何より、脱毛サロンの身としましては、
薄着になる季節が近づいて来たな…と思うこの頃ですが、
暖かくなるにつれ、お肌を出すお洋服をお召になる方も多いかなと思います。

そんな時に気になるのが肌を見せる部分。
不意に腕まくりをした腕の部分。スカートなどを履いた際の膝下のジョリっとした毛などなど・・・

膝下は剃ってもすぐに伸びてきてしまったり
カミソリ負けをしてボツボツしたお肌になってしまったり
長期間の自己処理はお肌にダメージを与えるとともにリスクが多く、あまりオススメできません(;O;)

脱毛をして自己処理の軽減のために!
ブツブツ・ジョリジョリの卒業を目指していただきたいと思っております!

年齢問わず、幅広く皆様に通っていただいています。
ぜひ、この機会にいかがでしょうか?

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━
ただいま、お客さまに安心して施術を受けて頂ける様、
コロナウイルス対策を徹底しながら営業しております。詳しくは下記の画像をご覧下さい。

 

美肌脱毛Epicia-エピシア- スタッフ一同
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━

関連記事

最近の記事

  1. Q&A ~脱毛するにあたって~

  2. エステ、脱毛しております(^^)

  3. ☆脱毛初めての方へ☆

  4. おすすめ商品ご紹介~(*^^*)

カテゴリー

アーカイブ

PAGE TOP