お手入れ回数!

皆様こんにちは、美肌脱毛Epicia-エピシア-です。

最近では奈良でも少し雪が積もったりと、まただいぶと寒くなりましたね…

個人的なお話ですが、愛犬も雪にテンションが上がり散歩では雪の上で喜んで走り回っていました。
俗に言う、犬は喜び庭駆け回り…♪だな~。と、微笑ましく見ましたが、
リードを引っ張られて、飼い主は大変でした(笑)

さて、
今回はお手入れの平均回数についてお伝えさせて頂きます(*^^*)
これから脱毛をしたいな、とお考えの方は気になる事柄かな?と思います。

一般的に言われている回数は【平均12~18回】言われています。

ですが、回数にも個人差があり、12回未満で終了する方もいれば、
20回以上必要な方もいらっしゃいますので、
一概に私共も何回で終わる、とは断言が出来なくなっております。

回数を重ねれば重ねただけ効果は現れてきます!!ので、
毛にお悩みの場合は12回~続けて頂いた方が良いかと思います。
ですので、夏前にお手入れを始めて1,2ヶ月ですぐに
ツルツルになるものでもございませんのでご注意ください(;O;)

回数が少なかったり、途中で辞めてしまう…と
中途半端になってしまってそれが一番勿体ないです(;_;)

美肌脱毛Epicia-エピシア-では皆様がムダ毛で悩まなくてもよくなるよう
お手伝いをさせていただきますので、
何か少しでも気になることや疑問がございましたら何でもお尋ね下さいね!

関連記事

最近の記事

  1. Q&A ~脱毛するにあたって~

  2. エステ、脱毛しております(^^)

  3. ☆脱毛初めての方へ☆

  4. おすすめ商品ご紹介~(*^^*)

カテゴリー

アーカイブ

PAGE TOP