営業再開のお知らせ

行政からの緊急事態宣言および各自治体による感染症対策の要請に基づき美肌脱毛エピシアでは臨時休業とさせて頂いておりましたが、5/14(木)より営業再開させていただきます。

お客様にご不便とご迷惑をお掛けした事を深くお詫び申し上げます。
また営業再開に伴い自粛ご協力いただきましたお客様の皆様に深く感謝申し上げます。

今後とも変わらぬご愛好のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

代表 上迫 満

【新型コロナウイルス感染対策につきまして】
ご新規様でご予約を希望のお客様は、奈良県内にお住まいの方かつ県内でお仕事をされている方のみの対応とさせて頂きます。
同居人の方がいらっしゃる場合、その方も奈良県在住、奈良県勤務に当てはまらなければ現在ご来店お断りとさせて頂いております。ご理解ご容赦のほどよろしくお願いいたします。

●ご予約につきまして、お客様が重ならないよう人数制限を設けています。
●ご新規様クーポンにも枚数制限を設けております。
●ご来店頂きましたお客様には手指のアルコール消毒のご協力をお願いいたします。

店内のアルコール消毒、定期的な店内換気、従業員のマスク着用、等
細心の注意を払い営業再開とさせて頂きますので、何卒ご理解の程宜しくお願い致します。

PAGE TOP