まだまだコロナ対策、抜かり無く!

こんにちは、美肌脱毛Epicia-エピシア-でございます(*^^*)

あっという間に、11月に入りましたね^^
お客様とのお話では、いつの間にか年越しになりますね!あけましておめでとうございます!(笑)
…なんて話をさせてもらったりしています^^;

個人的にはお布団から出たくない季節ががやってきたな~としみじみ。
お肌が乾燥しやすい季節になってきましたので、保湿等しっかりとしていただけたらな、と思います^^

寒くなると、寒暖差等で体調を崩される方も出てくるかと思います。

体調が悪いときは無理をしてお手入れをなさらず、ゆっくりお休みくださいね。

そして、引き続き、抜かり無くコロナ対策バッチリで営業しております。

検温、消毒、入店時の記帳など・・・ご来店の際はご協力のほどよろしくお願いいたします。

━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━
ただいま、お客さまに安心して施術を受けて頂ける様、
コロナウイルス対策を徹底しながら営業しております。詳しくは下記の画像をご覧下さい。


美肌脱毛Epicia-エピシア- スタッフ一同
━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━-━

関連記事

最近の記事

  1. Q&A ~脱毛するにあたって~

  2. エステ、脱毛しております(^^)

  3. ☆脱毛初めての方へ☆

  4. おすすめ商品ご紹介~(*^^*)

カテゴリー

アーカイブ

PAGE TOP